ホーム > 過去のキャンペーン > 個人事業のままでは損!会社にするとゼッタイ得する

個人事業のままでは損!会社にするとゼッタイ得する

寺内正樹(かんき出版 )

個人事業のままでは損!会社にするとゼッタイ得する

期間:11月8日(月)~11月10日(水)

購入者特典

1. 特別セミナーDVD2枚セット(希望者は11月25日開催セミナーに無料招待:先着30名)
2. 一発で申請を成功させるための【かいしゃ設立ダンドリ】チェックリスト(PDF)
3. 見逃さない!起業家のための得する【助成金】ガイド
4. 30分起業相談

価格: ¥1,575 (税込)

「会社のメリット・デメリット」が書かれた本、「会社のつくり方」が書かれた本は、今までにもありました。
 しかし、税理士の方が書いている本が多かったため、会社の税金面のメリットが大きくクローズアップされ、表現などが専門的になりがちでした。
その点をもっとシンプルに、かつ、まったく知識のない方にも読みやすく表現したいと思っていました。 また、会社のつくり方も、解説が少なめで、実際にどのように書類をつくれば良いのかわかりにくいものも多くありました。 さらに、書式もダウンロードできないなど実際に活用していくには不便なものもあったので、それらを解決できる「時代に左右されない最高の会社設立本を作りたい!」という想いから、できあがった本です。

 今回の本のテーマは「会社設立」ですが、堅苦しい法律の本ではありません。 ただ法律や手続の話を書くだけであれば、私でなくても、会社設立を仕事にしている方であれば、誰でも書けます。 しかし、そうならないように、私にしか書けない経験から学んだノウハウや経営に対する考え方などを随所に盛り込んでいます。 単なる法律の専門書や手続本にならないように、あくまでビジネス書として読んでいただけるように、全力を尽くして書き上げました。 個人事業者の方はもちろん、起業を志すビジネスマン、すでに会社を経営している社長にも役立つ本です。 ぜひご覧いただければ幸いです。

キャンペーンサイトはこちら

ホーム > 過去のキャンペーン > 個人事業のままでは損!会社にするとゼッタイ得する

出版コンサルティング

おススメセミナー

献本の受付

お勧めの本

部下を動かす教え方

セミナー講師になって稼ぐ法

ページ上部へ戻る