ホーム > マーケティング > | 過去のキャンペーン > インターネットに就職しよう!

インターネットに就職しよう!

守屋 信一郎(青月社)

インターネットに就職しよう!

期間:11月5日(金)~11月6日(土)

購入者特典

1. 著者守屋信一郎氏の音声セミナー①
2. 著者守屋信一郎氏の音声セミナー②
3. ネットビジネス有名講師による3ヶ月以内に月8万円以上稼ぐスーパーセミナー(動画)
4. ブログとメルマガで日給13万円の秘密(音声)
5. ネット集客コンサルタント藤岡氏との対談音声
6. メルぞう新規登録権利
7. 商業出版につなげるための10のコツ

価格: ¥1,575 (税込)

副業感覚では、もはやネットビジネスで稼ぐのは困難な時代。
本書は、就職できない、会社を辞めた、将来が不安という、本気で稼がなければヤバい瀬戸際の方のために書かれたネットビジネスで生計を立てるための入門書です。年収ウン千万円などという夢のようなノウハウは残念ながら書かれていません。しかし、35万円以上の月収を確実に得て、長期的に生計を立てるための堅実なノウハウが詰まっています。また、ネットビジネスは非常に挫折しやすいビジネスでもあります。それは、ネットビジネスにおいて自分を動かす原動力はみずからのモチベーション以外には存在しないからです。
本書は単なるビジネスノウハウにとどまらず、いかにモチベーションを維持するかという視点で持続可能性を追求しています。 本書で紹介するノウハウの中には、「今さら?」ということも含まれているかもしれません。しかしながら、「知っていること」と「できていること」には雲泥の差があります。本を読んで、その内容を実践し、なおかつ継続できる人は全体の1~4%程度。本書は、このあまりにも低いパーセンテージを最大化すべく編集されています。 ネットビジネスの初心者の方はもちろん、一度チャレンジして挫折してしまった人、すでにネットビジネスで生計を立てているが伸び悩んでいる人、そして何より、真剣に「稼ぐ」ことを必要としている人は、ぜひ本書をお読みください。人生の新たな道がひらけるはずです。

キャンペーンサイトはこちら

ホーム > マーケティング > | 過去のキャンペーン > インターネットに就職しよう!

出版コンサルティング

おススメセミナー

献本の受付

お勧めの本

部下を動かす教え方

セミナー講師になって稼ぐ法

ページ上部へ戻る