ホーム > 過去のキャンペーン > 儲かる新築アパート・マンションの作り方

儲かる新築アパート・マンションの作り方

沢 孝史, 佐藤 直希, 倉茂 徹(筑摩書房)

儲かる新築アパート・マンションの作り方

期間:9月22日(水)10:00~10月8日(金)

購入者特典

1. 佐藤直希特製レポート「失敗しない防犯グッズ選び」
2. 「味方になってくれる建築士・公務店との付き合い方」
3. 新築と中古 どっちが得?

価格: ¥1,575 (税込)

不動産投資は中古物件だけじゃない。土地から買って新築を建てて成功した3人のサラリーマン大家さんが、新築物件の醍醐味と不動産賃貸経営の極意を語る。 土地なしサラリーマンでも、この知恵とプランで実現できた!【企画型新築】で賃貸サバイバル時代を勝ち抜く方法ここ10年ほどの間ブームとなったサラリーマンの不動産投資は、おもに中古物件をリーズナブルな価格で購入して(ときにはリノベーションをし)、高い利回りを実現して収益を上げるというやり方が主流だった。だがここへ来て、「土地なしサラリーマンが、土地を買って賃貸用の新築を建てる」という、まったく新しい流れが出てきている。本書では、実際に土地の購入から始めてアパート・マンションを建てて賃貸事業に成功している3人のサラリーマン大家さんが、それぞれの知恵とプラント工夫を包み隠さず公開する。これまで、アパート・マンションの新築は、もともと土地を持っている地主さんの土地活用・資産運用のためのもの、という位置づけだった。だが、本書で紹介しているように、地域の需要、入居者のニーズ、建築資材と施工費、物件プランなど、さまざまに検討して練り上げた「企画型新築」であれば、土地代というハンデを跳ね返すことができる。これからの「賃貸サバイバル時代」を勝ち抜くための、中古物件よりも長く安定した賃貸事業を営むヒントがここにある。

キャンペーンサイトはこちら

ホーム > 過去のキャンペーン > 儲かる新築アパート・マンションの作り方

出版コンサルティング

おススメセミナー

献本の受付

お勧めの本

部下を動かす教え方

セミナー講師になって稼ぐ法

ページ上部へ戻る