ホーム > 自己啓発 > | 過去のキャンペーン > 試験前たった1週間の早朝学習で5教科100点アップする勉強法

試験前たった1週間の早朝学習で5教科100点アップする勉強法

岩田英証 (こう書房)

試験前たった1週間の早朝学習で5教科100点アップする勉強法

期間:9月13日(月)~9月14日(火)

購入者特典

1. 第1章から第6章までを、塾長岩田が、わかりやすく解説します。その音声ファイルをダウンロードできます。書籍からの情報+岩田の解説で、このメソッドのキモが伝わります。そして確実に一歩が踏み出せます。

価格: ¥1,470(税込)

お子さんの成績で悩んでいるお母さんにぜひ読んでもらいたい!
「行列ができる学習塾」の塾長は、浄土真宗のお坊さん!?
お坊さんの朝は早いです。朝5時には起きて、本堂や周辺の掃除をはじめ準備が整ったら読経、そしてやっと朝食。 こんな毎日でもなぜか疲れないどころか、凛と張り詰める空気感、自己を見つめざるを得ない雰囲気につつまれ、崇高な気持ちになれると言います。
この時間帯を子供たちの学習にあてない手はないと考えた著者。事実、定期テスト直前の1週間の早朝学習だけで、5教科100点アップの子供が続出。 とはいっても、早朝学習では、教えすぎることはしません。詰め込み型の教育ではなく、自分で何をどのように勉強していくかを考えさせます。
子供のやる気と自立心を養うこの早朝勉強法。成績アップはもちろんのこと、集中力が増したり、無駄な行動が減ったり、家族との絆が深まったり... 毎日の生活に多大な変化をもたらしています。
ただ、残念なことに、人気の塾ゆえ、地元の方であっても入塾を断わらざるを得ない状態。そこで全国の皆さんに、早朝学習の効果と自宅でもできる早朝学習の具体的なやり方をお伝えしようと1冊の本にまとめました。 中学生のお子さんを持つお母さんに向けて書かれていますが、その考え方は、小学生にも適応できますし、もちろんお父さんにも読んでもらいたい1冊です。

キャンペーンサイトはこちら

ホーム > 自己啓発 > | 過去のキャンペーン > 試験前たった1週間の早朝学習で5教科100点アップする勉強法

出版コンサルティング

おススメセミナー

献本の受付

お勧めの本

部下を動かす教え方

セミナー講師になって稼ぐ法

ページ上部へ戻る