ホーム > 仕事術 > | 過去のキャンペーン > 24人に1人 渡すだけで仕事が取れる「絶対受注名刺」

24人に1人 渡すだけで仕事が取れる「絶対受注名刺」

福田 剛大(ハギジン出版)

24人に1人 渡すだけで仕事が取れる「絶対受注名刺」

期間:7月13日(火)~7月15日(木)

購入者特典

1. 1. 新規開拓の神様・吉見範一氏が語る!名刺交換だけで仕事が取れるには
 ワケがある!
2.雑談のルール著者・松橋良紀氏激白!雑談から仕事を取る秘訣とは?
3.プロフィールライターたなか彼方氏に聞いた、プロフィールで仕事が
 取れるは事実なのか?
4.内向型営業のカリスマ・渡瀬謙氏、話さない営業で仕事が取れるって
 本当ですか!?

価格: ¥1,890 (税込)

「名刺交換だけで仕事が取れると、ストレスのない世の中になり、日本が元気になる」と語る著者が、自らの経験を元に導き出した「仕事が取れる名刺の作り方」を公開した。

 著者自身、過労とストレスにより対人恐怖症に陥り、出口の見えない不安の中「生まれてきた子供のために、格好良い父親になろう」と立ち上がる。コミュニケーション感覚を取り戻すため、半年で3000人と名刺交換をするが、誰からも交流しようと誘われることがなかったため、この状態を打開しようと試行錯誤の末「仕事が取れる名刺」を確立した。

この本に書かれている内容は、全て著者が仮説を立てて検証してきたこと、実際に相談を受けて解決してきたことだけで構成されている。そして、インターネットを使わず、名刺と紹介だけで仕事を取っているために、本物の実践的内容だと言える。

実際に著者のアドバイスを受け、名刺を変えた企業からも「渡しただけで50万円のコンサルティングを受注」「休眠客の掘り起こしに成功」などの報告が届いている。

豊富な事例、ワークシートを随所に取り入れ、読みやすい内容になっている。名刺を営業ツールとしてしっかり活用したい方は、安心してこの本に書かれている通りに、仕事が取れる名刺作りをしてほしい。 中小企業経営者・士業・コンサルタントを始めとする、自分自身が広告であり、ブランディングをしなければいけないビジネスマン必見の一冊。

キャンペーンサイトはこちら

ホーム > 仕事術 > | 過去のキャンペーン > 24人に1人 渡すだけで仕事が取れる「絶対受注名刺」

出版コンサルティング

おススメセミナー

献本の受付

お勧めの本

部下を動かす教え方

セミナー講師になって稼ぐ法

ページ上部へ戻る