ホーム > リーダー論 > | 過去のキャンペーン > 採用の教科書

採用の教科書

稲田行徳(グラフ社)

採用の教科書

期間:1月26日(火)~1月28日(木)

購入者特典

1. 「採用の失敗と成功を分ける、ある秘密(音声ファイル)」
2. 準備中

価格: ¥1,500(税込)

いま、この瞬間も日本中の中小企業で実施されている採用活動ですが、これまで誰もあなたに正しい採用活動のやり方を教えてくれなかったと思います。悲しい事ですが、それが中小企業の人材採用を取り巻く現実です。
私は知名度の低い中小企業のみを専門として数多くの採用活動に携わってきました。その経験からハッキリ言えることは、中小企業の採用活動と大企業の採用活動はまったく違うやり方が必要だということです。
「いい応募者がこない」「働き始めてもすぐに辞める」「人が定着しない」「求人広告費がかさむ」「人材紹介を使って採用しても活躍しない」「履歴書がまったく来ない」etc. これらにはすべて理由があるのです。そして、理由が分かればその問題は解決することができます。
本書は採用の本質を書いた本であり、月日がたってもすたれないノウハウです。ぜひ、この本を手に取り、会社の採用活動を劇的に変えてください。

キャンペーンサイトはこちら

ホーム > リーダー論 > | 過去のキャンペーン > 採用の教科書

出版コンサルティング

おススメセミナー

献本の受付

お勧めの本

部下を動かす教え方

セミナー講師になって稼ぐ法

ページ上部へ戻る