ホーム > 過去のキャンペーン > リフォームの教科書

リフォームの教科書

中野 博(東京書籍)

リフォームの教科書

期間:11月7日(土)~11月18日(水)

購入者特典

1. 【エコスマート】創刊号(PDF)
2. 中野式→→ 魔法のランプのこすり方(PDF)
3. 全国7会場で開催されるセミナーに特別招待

価格: ¥1,575 (税込)

「毎日毎日、1時間に3人以上がリフォームトラブルに巻き込まれている!」 あなたは、この事実をご存知でしょうか? 国民生活センターや消費者センターなどの統計によると、全国で1年間に3万件近くも、リフォームによる被害者の声が相談機関に寄せられているそうです。3万件―― 。これは、苦しみ、悩んだ末に、国民生活センターなどへ電話した方たちの数字です。
私が本書を書いた理由のひとつは、あなたのようなリフォームで生活をチェンジしたいと考えている方を、悪徳リフォーム業者から守りたい!という思いからです。だからこそ、この本には、実践的でかなり役に立つノウハウや知識をさまざまな角度から盛り込むことにしました。私だけの体験では不十分なので、多くの信用できるプロの方々にも応援していただきました。プロだけではなく、私の読者の方々にも登場していただき、さらには、業界紙の情報も活用させていただきました。
本書で紹介したような信頼できるリフォームを行なう業者さん(建築会社、建築家、リフォーム会社)との出会いは、あなたに「快楽」と「快感」、さらには「感動」までも、もたらしてしてくれます。なぜかって? それは、彼らには「魔法の杖」があるからです。『リフォームマジック!』。 さあ、あなたも、この呪文を心でとなえて、素敵な暮らしの扉をあけてください。本書【はじめに】から抜粋

キャンペーンサイトはこちら

ホーム > 過去のキャンペーン > リフォームの教科書

出版コンサルティング

おススメセミナー

献本の受付

お勧めの本

部下を動かす教え方

セミナー講師になって稼ぐ法

ページ上部へ戻る