ホーム > 過去のキャンペーン > 離婚のことばハンドブック

離婚のことばハンドブック

露木幸彦(小学館)

離婚のことばハンドブック

期間:10月27日(火)~10月30日(金)

購入者特典

1. セミナーDVD(120分)「スーパー離婚交渉術。年間1,600件の相談を受ける専門家がズバリ語る」

価格: ¥1,260 (税込)

◎ 今すぐ、あなたに読んで欲しい5つの理由 ◎
1.あなたはもう迷わない。キーワードが50順に並んでいるため、小学生が国語辞典を引くように、簡単に手早く問題の対処法を発見できる。 例えば、証拠もないのに浮気を疑われた場合は、あ行の「浮気」、世間体を気にして離婚しない相手の対処法は、さ行の「世間体」といった具合です。
2.どんな人でも今日から使える。この本の目的は「正解の発見」で理解力を要求されないため精神状態、学歴、性別、年齢に関係なく、正解を見つけることができる。
3.軽くて持ち運びやすい。内容は原則、一問一答形式で、問題と解答以外を書かないため、分量は200ページ以下、片手で軽々持ち運べる。
4.修羅場の「あんちょこ」である。問題の正解が書かれた本書を肩身離さず携帯することで、いつ何時、相手との交渉が必要になっても、読者は3秒で最善の回答例を見つけることができる。これは学校の試験ではないので、「あんちょこ」を見ることは禁止されていない。
5.読む本ではなく「探す本」「使う本」である。極力、専門用語を使わないため、その解説にスペースを割かない。あなたは難しい顔をして本を読み込む必要がない。

キャンペーンサイトはこちら

ホーム > 過去のキャンペーン > 離婚のことばハンドブック

出版コンサルティング

おススメセミナー

献本の受付

お勧めの本

部下を動かす教え方

セミナー講師になって稼ぐ法

ページ上部へ戻る