ホーム > マーケティング > | 営業 > | 過去のキャンペーン > 小さな会社の頭のいい社長がやっている「仕掛け営業術」

小さな会社の頭のいい社長がやっている「仕掛け営業術」

松尾昭仁(源出版)

小さな会社の頭のいい社長がやっている「仕掛け営業術」

期間:7月28日(火)~31日(金)

購入者特典

特典は【松尾昭仁の新刊2冊同時購入者のみ】が対象です。
1. 人気セミナー講師インタビューCD(現役講師のココだけの話)
2. オリジナルCD「出版できる起業家・出版できない起業家」
3. 誰にでもできる「セミナー講師」になって稼ぐ法CDセミナー【50%割引】
4. 超実践的セミナー開催ノウハウ講座[1day集中セミナー]【50%割引】
※1・2は全員にプレゼント、3・4は希望者のみの特典

価格: ¥1,575(税込)

はじめにこの本を手にとってくださる方は、現在「経営者」 であるか、またはこれから起業して「経営者になろう」 と考えている方ではないかと思います。 ずっと劣等生だった私が、経営者になろうと決心したときに、いちばん最初に行ったのが、「頭のいい(成功している)社長の本」(ビジネス書)を読むことでした。 そして、かなりの冊数を読んでいくうちに、「ビジネスで成功するために必要な法則」があることに気がつ きました。 【1】頭のいい社長は、自ら営業の「仕掛け」をして、 その後それを「仕組み化」している。 【2】頭のいい社長は、ムダなお金をかけない(営業・ 集客・リクルート・ブランディングなど)。 【3】頭のいい社長は、マスメディアをうまく取り込み (利用し)、自社をPRしている(場合によってはお金までもらっている)。 【4】頭のいい社長は、常に「レバレッジ」を意識している(マス戦略を考えている)。 この本では、これらの私が気がついた法則(先人の 知恵とノウハウ)をもとに、私自身がその法則を参考にして、実際に行ったことや、それを行うにあたっての試行錯誤の様子をできるだけわかりやすく紹介しま し た。 現在「経営者」である方、これから「経営者」にな る方にとって、必ず参考になることばかりだと自負しております。 この本を読んで感心するだけではなく、ぜひ実践し てみてください。 そしてその効果を、メールやお手紙でご報告いただけたら幸いです。

キャンペーンサイトはこちら

ホーム > マーケティング > | 営業 > | 過去のキャンペーン > 小さな会社の頭のいい社長がやっている「仕掛け営業術」

出版コンサルティング

おススメセミナー

献本の受付

お勧めの本

部下を動かす教え方

セミナー講師になって稼ぐ法

ページ上部へ戻る