ホーム > 仕事術 > | 営業 > | 過去のキャンペーン > 営業しないで売れる!優良顧客をつかめる!「セミナー講師になって稼ぐ方法 【実践編】」

営業しないで売れる!優良顧客をつかめる!「セミナー講師になって稼ぐ方法 【実践編】」

松尾昭仁(グラフ社)

営業しないで売れる!優良顧客をつかめる!「セミナー講師になって稼ぐ方法 【実践編】」

期間:7月28日(火)~31日(金)

購入者特典

特典は【松尾昭仁の新刊2冊同時購入者のみ】が対象です。
1. 人気セミナー講師インタビューCD(現役講師のココだけの話)
2. オリジナルCD「出版できる起業家・出版できない起業家」
3. 誰にでもできる「セミナー講師」になって稼ぐ法CDセミナー【50%割引】
4. 超実践的セミナー開催ノウハウ講座[1day集中セミナー]【50%割引】
※1・2は全員にプレゼント、3・4は希望者のみの特典

価格: ¥1,500(税込)

2006年6月に『誰にでもできる「セミナー講師」になって稼ぐ法』(同文舘出版)を出版して以来、私は自主開催セミナーの専門家と呼ばれるようになりました。この作品によって、その業界のベテランしかなれない、とされてきたセミナー講師への敷 居を下げたと自負しています。私が一からやったセミナー開催に関するノウハウを素直に書いた結果、お読みいただいた読者の方から「勇気をもらいました!」と今でもお 礼を言われるほどです。この3年間で自主開催してきたセミナーは優に100回を超 え、おかげさまで、いずれのセミナーも毎回多くの受講者でにぎわっています。 前作から3年、セミナー講師を取り巻く環境は大きく変化しました。まず、セミナ ー講師の絶対量が増え、セミナーそのものの競争が激しさを増しています。集客難か らセミナー料金を途中で大幅に値下げするケースもあるほどです。 景気の悪化もありますが、確実に講師淘汰(とうた)の時代は来ています。 このような背景から、現在の状況に合わせて本書を執筆しました。一方で、前作の ときからずっと続けている「超実践的セミナー開催ノウハウ講座」は 34 回を数えるまで に回を重ねております。講師、主催者の方でしたらよくおわかりになると思いますが、セミナーを開催するたびに新たな課題が見つかります。それが新たな知識となり蓄積となって、新しいノウハウへと発展していきます。本書では、この私のセミナーで紹介しているノウハウを中心に、前作では書ききれなかったより具体的な内容をふんだ
んに盛り込みました。 前作をセミナー講師の入門書と位置づけるならば、本書はその中・上級編といえま す。ただ、この本からお読みになってもわかるように噛み砕いて書いていますので、 どうぞご安心ください(もちろん一冊目と合わせて読んでいただければさらに効果的だと 思います)。 それでは、具体的なセミナー開催のノウハウをご紹介していきましょう。

キャンペーンサイトはこちら

ホーム > 仕事術 > | 営業 > | 過去のキャンペーン > 営業しないで売れる!優良顧客をつかめる!「セミナー講師になって稼ぐ方法 【実践編】」

出版コンサルティング

おススメセミナー

献本の受付

お勧めの本

部下を動かす教え方

セミナー講師になって稼ぐ法

ページ上部へ戻る